オフィシャルブログ

頼りになる従業員さんたち

事務所前のケヤキの木は、今は亡き前会長が大事にし、伸びた枝の選定も木に登って手ノコでしていました。

前会長が亡くなって早3年が経ちました。

すくすく枝葉を伸ばしたケヤキの木を見ながら、そろそろ選定した方がよさそうだけどこの木に登るのは・・・躊躇していたら

現場からの帰り、事務所に寄った入社12年目の濱田さん。

「ノコギリありますか?」と、するする木に登って伸びすぎたケヤキの枝を切ってくれました。

「これっぱー怖い言よったら山師はできん」と(男前!!!)

疲れているのに有難い。

その後皆で切った枝の片づけまで・・・(尊い!!!)

前会長もきっとそんな皆さんを見て喜んでいると思います。

みなさん有難うございました。