オフィシャルブログ

従業員紹介 第一弾

今年は、アンケートをもとに従業員紹介をしていこうと思います!!

一人目はブログを担当している私、岡本です。

 

質問①:なぜ林業の世界に入ろうと思ったのですか?

A:おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんがしていて、自分にもなにか出来ることがあるなら一緒にしたいと思ったからです。

 

質問②:林業の仕事は実際どうですか?

A:山は身近なものでも仕事となると知らないことのほうが多く、覚えることがたくさんあって目が回ります・・・。

測量などで現場に行くことがありますが、現場で作業をしているのを見て林業ってかっこいい!と思いました。

 

質問③:今後、どのようになりたいですか?

A:石川産業がやってきた林業を大切にしていきたいです。

 

質問④仕事の疲れやストレス・・・リフレッシュ方法はなんですか?

A:ゲームして漫画読んで寝ます。おばあちゃんの畑の手伝いだったり身体を動かすのもすっきりします!